【5月18日開催】山陰インバウンドセミナー「令和3年度山陰インバウンド機構事業報告会」のお知らせ

2022年04月28日 公開

当機構では、新型コロナウイルスの影響で訪日外国人旅行者が激減する中で、アフターコロナを見据えた中長期的な取組みを推進してきました。事業を実施していく上で得た知見や成果は、将来の反転攻勢に向けての基盤構築やアフターコロナにおける新しい観光施策にとって重要であると考え、今回、4回にわたって、オンラインにて事業報告会を開催することとしました。
 第1回目となる今回は、観光庁の「広域周遊観光促進のための観光地域支援事業」を活用し、昨年度に当機構が実施した事業を中心に報告する予定です。
 山陰地域の自治体・DMO・観光事業者などの方々の今後のインバウンド施策の一助にしていただきたいと考えておりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 ※第2回以降の報告会につきましては、改めてお知らせします。

                                                        記

◇日時:令和4年5月18日(水)13:30~14:30
◇演題:「令和3年度山陰インバウンド機構主要事業報告について」
◇参加費:無料(Webサービスへの参加は無料です)
◇山陰インバウンド機構 森本 誠人 事務局長 

【セミナーへの参加方法】
①参加登録用URLをクリックし、参加者の「氏名」、「会社名」、「役職」、「Eメールアドレス」をご登録ください。
 参加登録用URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_kVZRpSZKSCSOBVBwVyrEyg

②登録されたメールアドレスにウェビナー参加に関する確認メールが送信されます。
③報告会の開会時間になれば、確認メールの「ここをクリックして参加」で参加いただけます。
※本報告会の参加に際し、ご利用の機器(PC、タブレット、スマートフォン等)にZOOMアプリのインストールを促す画面が表示されます。
ZOOMアプリのインストールを希望しない場合は、以下の資料で参加手順の詳細を確認ください。
ウェビナーシステム(Zoom)のはじめかた

pagetop