早わかり縁の道~山陰
特集ライブラリー
モデルコース
見る・遊ぶ・買う
グルメ・お土産
イベント
旅の予約
マップアクセス

【プレスリリース】「Photogenic San’in」 第2弾開設!

2017年08月22日 公開

山陰インバウンド機構公式サイト「縁の道~山陰~Route Romantique San’in(https://www.sanin-tourism.com/)」では、外国人に対して山陰の四季折々の美しい風景を世界に向けてPRし、旅行需要の創出につなげるため、「Photogenic San’in」ページを開設しています。第1弾では山陰を拠点に活動されている写真家柄木孝志氏の写真を掲載しました。第1弾が非常に好評だったことから、この度、第2弾を開設することとしたものです。

1 ページタイトル

  「Photogenic San’in」

    英 語:https://www.sanin-tourism.com/en/photogenic-sanin-japan

    日本語:https://www.sanin-tourism.com/photogenic

2 内 容

 出雲市在住の写真家KWAN氏の写真を「Photogenic San’in」ページに追加掲載しています。KWAN氏は写真集「山陰絶景」(発売 今井出版)を販売しており、ドローンを駆使した絶景写真を数多く撮影しています。山陰の景色を知らない人はもちろん、山陰に住んでいる人にとっても、見たことのない山陰の情景を楽しめる内容となっています。

3 その他

 7月に締結した今井書店グループと当機構との連携協定の取り組みの1つとして今井印刷株式会社(米子市)より、出雲市在住の写真家KWAN氏の写真をご提供頂き「Photogenic San’in」ページに17点掲載しました。

詳細はプレスリリースをご覧下さい

pagetop