【開催中止】山陰インバウンドセミナー「WELCOME TO SAN’IN~外国人観光客おもてなし講座~」

No Image
下記のとおりご案内しておりましたが、この度の新型肺炎の拡散防止を最優先するとの判断から、
中止させていただくことになりました。

ご参加申し込みをいただいていた皆さまには誠に申し訳ありません。
今後とも当機構の事業運営にご協力いただければ幸いです。

ホテル旅館、入場・食事・体験・土産施設等観光関係の事業所にお勤めの方を対象とした外国人観光客のための「おもてなし」講座を開催します。
本講座は、外国語が不得意な従業員が、現場でいかに「おもてなし」をするか、また天災発生や緊急時の対処方・アナウンス方法など現場の業務に生かしていただくことを目的としております。
また、現在、米子空港発着の国際定期便は全て運休となっておりますが、復旧後に山陰エリアで増加が見込まれる中国人マーケットへの対応方についても解説させていただきます。下記の案内チラシにて詳細をご確認いただき、参加申込書にて申し込みください。

皆様のご参加をお持ちしております!

案内チラシ(PDF:620KB)

参加申込書(Word:60KB)

山陰インバウンドニュース2月号

当機構では、インバウンド(訪日外国人観光客)による山陰地域の活性化に取り組む皆様に向けて「山陰インバウンドニュース」を毎月配信しております。2月号を下記PDFにてご覧ください。

【2月のインバウンドニュースメニュー】
1.你(ニー)は何しに山陰へ? 2.1月中旬~2月上旬の事業結果

3.2月中旬以降の事業予定

4.外国人から見た山陰

5.その他

6.観光関連統計等

山陰インバウンドニュース2月号
pagetop